2020年02月11日

こーさく の4 あるまいと

こーさく の4 あるまいと

オリジナルは塗装のよう?なんですが、
スプレーが残りほんのわずか。
買うとなると2800円。高い。

なので、
あるもので済ませます。

電解中
液温10℃でちょっと低め
こーさく の4 あるまいと
材質違いが影響しているのか
手前の試作の(硬い)は白いままで泡は多く出てる。
奥の本番の(A5052)は泡がほとんど見えなくて、
黒っぽくなった後、黄色っぽくなった。
2時間強やって、染めへ

こーさく の4 あるまいと
どういうわけかA5052の方はうまく染まらず、
紫っぽくなってしまいました。
試作の硬いのはしっかり黒くなりました。

う〜ん、針金の接触が弱かったとか なのかな???

どーにも アルマイトうまくいきません


2020.4.29 みんカラより引越し





同じカテゴリー(こーさく)の記事画像
電子ターゲット1号機の苦行
ARES AMOEBA Striker AS-01 Gen.2の4 テスト用アウターバレル製作
ARES AMOEBA Striker AS-01 Gen.2の3 バレルの向き
Double Eagle Magpul Pro700の2 集弾
加速ピストンの1 工作
VSRアウターバレル作りの7 試作0号完成失敗
同じカテゴリー(こーさく)の記事
 電子ターゲット1号機の苦行 (2024-03-19 13:26)
 ARES AMOEBA Striker AS-01 Gen.2の4 テスト用アウターバレル製作 (2023-10-12 22:40)
 ARES AMOEBA Striker AS-01 Gen.2の3 バレルの向き (2023-10-04 20:29)
 Double Eagle Magpul Pro700の2 集弾 (2023-10-02 14:40)
 加速ピストンの1 工作 (2023-09-13 22:29)
 VSRアウターバレル作りの7 試作0号完成失敗 (2023-09-04 14:03)
Posted by C.A.M. at 18:20│Comments(0)こーさく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。